FC2ブログ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

!この記事は常にTOPにあります!

※最新記事の方はこの記事の下からになります※
はじめまして 当ブログの観覧ありがとうございます。


現在サドンアタックで活動中の七瀬みちかと申します。
現在は七瀬みちかのみで活動中です。

by Tweet Button


【くどわふたー】

FC2ブログ



好評発売中なのです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2037/10/31 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ようやく師団長です

d842682615696f69427f795089cfd5f9.png 8eff62ca9178ca4f215452461a076d4d.png 8d2a8b4af4705d96069d8f10b4274067.png

17cf3cafbfa129e6d1c281625beff652.png

勝率落ちたー赤ジョインしてひたすらテナマニアグレとテナ隙間グレを投げる事二日間
230キルのグレ功績と特殊武器600キル終わらせました^p^
最後の方はやけになって投げてはHG投げてはHGしてたら凄いKDに
あっでもHGで突っ込んでたらHG400キル進んでました美味しいです

それでは今日はこの辺で、
明日中にわんちゃん作戦を終わらせますね!



[ 2012/02/16 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はクリスマスですねー

はい、一応形だけはクリスマスの写メを取りました
KC3O00060001.jpg

さとりちゃん可愛いよーケーキは今日は食べないです、はい

あっ今日はオフライン行ってきました
KC3O00040001.jpg   KC3O00050001.jpg

ユキシロさんの実況凄かったですねーやっぱり生で見ると迫力が半端無い

そんなこんなでkmn-gamingが優勝しましたねノエルさんのグレネード凄かったです

後じゃんけん大会ではIzakuさんがマウスパッドを手に入れて笑いました
俺とIzakuさんは運が割と良かったから後一歩まで行ったけどIzakuさんだけ手に入れやがってこのやろー
俺も何か欲しかったです、はい

後ARTISANのソール買いました
二式?でしたっけ穴のない奴ですね


次回は2月のOMTですね
これも行けたら行きたいなと思います

今日の更新終わり。
[ 2011/12/25 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こ↑ん→の↓か→な↑あ→み↓が↑

反省してますごめんなさい

小さい文字
[ 2011/12/19 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Rewrite Harvest festa!

発売決まってから記事にしようと思って忘れてたよ
b4a217cab6621f64b4d023e5c6778016.jpg

いやっほおおおおおおお

収穫の喜びを貴方にだってお

新婚生活も書かれるらしいから期待ですね
あとタイトルのHarvestの辺りの花全ヒロインのテーマソングの花名ですね
そういう芸の細かいkeyさんが大好きです
[ 2011/10/14 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




